top of page

春を探しに・・・♪

今日も春らしい良いお天気でしたね。

朝から洗濯物を干しながら、家にいるのはもったいない気分^ ^

春の風景を探しにお出かけすることに決定‼︎

・・・決めたは良いけど、どこに行こう?

ノープランでとりあえずのお出かけ

目的がこんなにふわっとしたお出かけは久しぶりです。

車の中は少しあついくらいですが、外の風が気持ち良い〜

気温は20〜22度

とりあえず中尾城公園へ到着です。

駐車場の車の中でしばし休憩

・・・ってか、なぜだか外へ出ないインドア派の私たち(⌒-⌒; )

さぁ、この後どうしよう〜なんてドライブしながら、次の思いつきは「稲佐山」

独身の頃にはよく行っていましたが、かなり久しぶりです。

こんなに急な坂道を登ってたっけ?・・・そりゃあ、夜景も綺麗なはずだよなぁε-(´∀`; )なんて考えながら、道すがらも懐かしさでウキウキ

中腹の駐車場に車を停めて、いざ外へ

今度は何も考えずに体が外へ向かいます。

小さい子供さん連れのファミリーも数組、噴水や遊具のところで遊んでいるのを横目に、高台まで登ろうと進んだ先に・・・ありました!

探していた春‼︎

わかりますか?

一本だけ桜が咲いてました🌸

本当にサクラだよねぇ・・・と近くに行ってみてみましたが、ちゃんと花びらの先が分かれてます。

サクラですよねぇ⁉︎

春の青空に優しいピンクの花びらのコントラストが最高です‼︎

直接見た景色はもっと素敵だったのですが、なんせ写真の腕が⤵️

もっとウキウキ気分になりたい方は、ぜひ間近で本物を見てください。

稲佐山中腹の駐車場に車を停めて、公園のアスレチックや滑り台の奥に進むと見れますよ。

kei

PS.

あなたのオススメの春の風景を教えてください。

PS.

ちなみに、アージョで春を感じませんか?

葉山店の今月の石けん作り教室は、春のお花畑をイメージしたフラワーブーケソープです。

見本のソープをスタッフがかわいくラッピングしてくれました。

17日土曜日の14時から開催です。

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
bottom of page