top of page

崖っぷち主婦 驚きの美容法2

前回の続きです。

ターンオーバーは早すぎても遅すぎても良いことはありません。

丁度良い速度でバランスよく行われることで初めて、美しさと強さを兼ね備えた肌が保たれるのです。

本題に戻ります。

久しぶりにお会いした 崖っぷち主婦の彼女の肌は白くなっていました……

ええっ 「びっくり」すごく白くって・・

どうして白くなったか彼女にお尋ねると

久しぶりにご来店の自称「崖っぷち主婦」様

いらっしゃいませ〜〜・・お久しぶりです。

Kazu:あれ・・・し・しろくなってませんか??

彼女:うん「はい」

Kazu:いったいなにしたんですか?「レーザー」とかですか?

彼女:ちがいますよ、教えて頂いた魔女のフランキンセンスをアレンジしたんです。

Kazu:詳しく教えてください。

彼女:フランキンセンスの美容オイルを使い出して、すぐに化粧ノリがいいと感じました。

今まで化粧ノリが良くない時はファンデーションを塗り重ねしていたんです。

仕事と家事が忙しく美容には無頓着になってて

でも魔女のフランキンセンスを使い出してから、ファンデーションが肌になじむ感じで、肌の透明感が自分でもわかるようになってて…

Kazu:化粧ノリが良くなるお話は、よくお聞きます…本当に美白ですね。フランキンセンス美容オイルだけで白くなったんですか?

彼女:そうです。あ、でも…クレイパックを週1回でしています。

Kazu:週1回のクレイパックでターンオーバーとフランキンセンスで保湿ですね。他に隠していることありませんか?

彼女:本当は教えたくないんですけど・・魔女のフランキンセンス美容オイルに〇〇をブレンドしだしてから、周りの方から「肌白くなっていない」と聞かれたり、母に「同じものが欲しい」と言われました。

同窓会の待ち合わせで、久しぶりに会った友人に待ち合わせで気づいてもらえなかったり・・・本当にびっくりされたんですよ。「別人かと思った」と。

Kazu:あの・・美白のレシピをこっそり教えてもらうことはできませんか?

彼女:いいですよ。でも個人差があるから・・全ての方に合うかどうかわかりませんよ。

Kazu:いいえ・・試す価値あります。

魔女のフランキンセンス美容オイルに・〇〇をブレンドした、特別な美容オイルレシピは、次回公開させていただきます。

平井数冨実

PS:あじさいプレミアムポイントは購入しましたか?

あじさいプレミアムポイントの活用方法

その2・・・

毎月届く、クーポンと併用すべし、

5500円購入で500円OFF(クーポン利用)

残金はプレミアムポイントでお支払い

実は、お得です。

実は、アージョショップで購入できます。

但し、アージョの会員様限定

購入はこちら

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
bottom of page