top of page

今日から・・夏の優待券

ムシムシしてて眠れなくって、今日も重だるい

1日が始まりました。

夏って意外と夜のお付き合い多くなりませんか・・?

3日連続・・「めっちゃ楽しい飲み会」でした。

昨日は、長崎駅前の魚河岸ガレージさんで 歓迎会・・・

〆は、メレンゲ卵かけご飯、、うまかったの一言です。

楽しいからお出かけするんだけど、3日間連続の朝は、重だるくってさすがにやり過ぎかなって、反省。

でも・・・楽しい時間のために生きているんだからと思うと、重だるさも解消した気分です。

昨日のマジョラムの香り 試してもらえましたか・・?

体がだる重い・・夏特有の症状には、マジョラム精油の温浴法が最適です。

マジョラム精油の上手な使い方は・・「入浴に使おう」

・死海の塩大さじ1

・マジョラム精油3滴

をよく混ぜて、浴槽に入れてください。

重だるくなって、疲弊した脳を優しくマッサージしてくれる感じです。

マジョラム精油の温浴法・・3日間続けてみてください、重だるい体が、一気に解消するんです。

平井数冨実

PS:今日から…夏のアロマ&ハーブ 優待券

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
bottom of page