top of page

3倍増しで内面から湧き出る生き生き

久しぶりにお会いしたKさん・・・・・

久しぶりだったせいか、以前よりも肌が白くなっていて、

キメが整った透明感ある肌に、目が釘付けに。

思わず腕をつかんで、

「肌、白くなりました?」って

聞いちゃいました。

冷静に考えると…ちょっと

失礼ですよね(⌒-⌒; )

でも、本人も

「やっぱりそう思う( ´ ▽ ` )ノ?」って。

一番多い声は、「白くなった」

または「肌が白いと言われた」、

「目元にハリが出てきた」

「肌が柔らかくなって、触るのが嬉しい」

「化粧ノリがよくなった」などなど

アロマテラピーを利用した

スキンケアが何故効果的なのか、

ここでは置いておきますが、

最近、こんな嬉しい会話が

増えるとともに、

キラキラオーラでお話しされる

お客さまが増えているんです。

このコーナーで注目は”キラキラオーラ✨”

私はスピリチュアルな見えない

世界が見える人間ではないので、

正確には、オーラなるものは見えません。

(そういえば昔、オーラ写真という

ものを撮って、スピリチュアルな人(?)

に私本体と見比べてみてもらった時、

本来持ってるオーラは写真の色だけど、

今はゴールドが出てますよ 

と言われたことがありました。

見える人は見えるんですねぇ…

余談ですが)

そんなスピリチュアルな能力は

ありませんが、本人の表情以上に

発している何かはなんとなく

感じますよね。

言葉を発しなくても、機嫌が

良さそうだ いいことあったのかな 

とか、機嫌悪そうだから関わらない

ようにしよう みたいな。

「魔女の美容オイル」愛用者から

最近感じているキラキラオーラの

おかげで、肌はもちろん綺麗に

なっているのですが、3倍増しで

内面から湧き出る生き生き

ハツラツさ加減に、メチャメチャ元気を

もらっているこの頃なのです。

あの透明感は、絶対に内面からの

輝きでパワーアップしています。

考えてみたら、どんなに肌が

綺麗でも能面のように表情が

なければ、あまり綺麗とは感じにくいかも。

綺麗を育てるには気持ちも大切ですね。

私たちのストレスのほとんどは

思い込みから来ています。

鏡を見て、シミが気になったり

吹き出物が気になったり

そうすると、なんだか人に見られ

たくなくってうつむきがち、

気分もダウンしがちで、

できるだけ人に会いたくなかったり、

もしくは、誰も私なんか見てない 

なんて自己重要感もダウン

(本人が気にするほど周りは気にしていないものです)

逆に、肌の調子が良かったり、

髪型が決まったりすると、

気持ちも顔もしっかり前向きで、

自然と笑顔がこぼれるし、

なんだか人に優しくなります。

何かの刺激に対して行動を

起こす時、心の状態が前向き

ならばそれに伴う感情も行動も

ブラスに

心の状態が下向き又は後ろ向き

なら、同じ刺激に対して感情も

行動もマイナスに

肌に限らず、毎日にご機嫌を

取り入れましょう( ^ω^ )

心をウキウキさせることで、

それは行動に影響します。

ちなみに、マイナス思考に

陥りがちな時は、脳の働きを

味方につけるのも有効ですよ。

映画の悲しいシーンを見て、

泣いたり、とても悲しい気持ち

になったことはありませんか?

私たちの脳には、相手の行動や

考えを模倣しようとする

ミラーニューロンというものが

あるそうです。

ポジティブでイキイキオーラを

放っている人を見つけましょう。

私たちは、長い時間一緒にいる

5人の平均の考え方や価値観を

持っているそうです。

平井徯子

追伸: 魔女の美容オイル 一緒に作りませんか??

油っぽいのに「お肌がつっぱる・化粧のりが良くない」

お高い、化粧品を試してみたけど・・イマイチ

年齢とともに、「しみシワタルミが気になる」・・

放っておくと益々 老けて見えます。

2ヶ月足らずで、5人中4人の女性が若返りを実感した、魔女の美容オイル

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
bottom of page