top of page

夏は、、 ダイエットをやめて体重を減らそう。

僕は、前の会社を辞めてから 今の仕事を始めました。

 両親からは、「なんで!独立なんて」・・猛反対されていて、結果を出すまでは実家には帰らない。と決めて頑張ってたんです。

それは、もう驚くほどハードなもの。

月曜から日曜日まで、休みなしで1年間頑張りました。アロマのお仕事は少しづつ軌道に乗り余裕も出てきました。そんな生活を3年も続けた頃、百貨店からアロマショップを出さないかとお誘いがありました 。

  その時はもう嬉しくて、嬉しくて。2店舗目を出すという事は、責任も重くなるが信用も付いてくる、何と言っても周りからの評価が高くなり、ようやく1人前になれたかな、と思った時 、「お母さんが癌です。余命3ヶ月です」と母が通う病院の先生から連絡がありました。  これから親孝行ができる と思っていた矢先の出来事に呆然としてしまいました。母は宣告の通り逝ってしまいましたが、アロマテラピーでトリートメントをしたり足浴をしたり、闘病中は少しは親孝行する事ができました。

 母から、いつも言われていたのが「無理せんとよ」。・・気がつけば、僕ももう人生の折り返し地点。毎日楽しく仕事をさせて頂いているのですが、自分自身を振り返ってみると夜の食事は11時とか12時、朝はゆっくりですが、お昼は食べたり食べなかったり、そんな不規則な生活をしていて、一番の悩みが体重の増加・・・人を癒す仕事なのに、こんなに太っていたら健康の事なんて語れません。何より体力が続かなくなっていました。

 今まで全く、自分の健康について考えていなかった…。

もう若くないです。・・仕事中は、午後3時頃になると電池が切れたように一気に元気がなくなるんです。なんとか午後7時まで持ちこたえるのが精一杯に。

そんな時に、同じアロマの仕事をしている和歌山の友人に「ハーブザイム113」を教えてもらいました。

 ダイエットしていないのに「4kg体重減」体が元気に 

 3ヶ月間、毎朝「ハーブザイム113」でスムージーを作り朝食にしました。

 久しぶりに体重計に乗ったのですが、「ええ!」って鳥肌が立ちました!!

 だって、3ヶ月間で4kg体重が落ちていたんです!!

そして、朝も寝覚めがよくなり、仕事が全然きつく無くなっている。

思わず!「これ、凄いな!こんなものが世の中にあったなんて、早く知りたかったよ!!」と叫びました。

 「ハーブザイム113」は、生産県まで指定した、国産の生のハーブ、野菜、果物、海藻、キノコ類、穀物などを全113種類厳選し、喜界島の「さとうきび粗糖」を使って、天然の複合酵素(酵母・植物性乳酸菌)が棲みついた伝統的な「ヒノキ樽」でダブル自然発酵させた独自のハイクラス酵素飲料です。

 今でも僕は飲んでいますが、これ本当に良いです!!もしかしたら自分の人生では一番の発見だと思っています!

早く知っていれば母に飲ませてあげれたのにと思うと残念です。残りの人生を、病気などで家族に迷惑をかけないためにも、元気でいたいと思っています。

平井数冨実

ハーブザイム定期便キャンペーン

・身体がだるい

・なかなか疲れが取れない

・集中力が持続しない

そんな悩み、ありませんか?

健康のためには毎日きちんと続けられることが大切、という思いから生まれた「ハーブザイム定期便」。 食事を摂るのと同じように、毎日の習慣に取り入れていただくことで、日々の健康を実感して いただきやすくなります。 定期便は、毎月のご注文の手間がかからず、価格もお得!簡単・便利ですので、ぜひご活用ください。

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
bottom of page