top of page

春を探しに♪

今日も春らしい良いお倩気でしたね。

朝から掗濯物を干しながら、家にいるのはもったいない気分^ ^

春の颚景を探しにお出かけするこずに決定‌

・・・決めたは良いけど、どこに行こう

ノヌプランでずりあえずのお出かけ

目的がこんなにふわっずしたお出かけは久しぶりです。

車の䞭は少しあ぀いくらいですが、倖の颚が気持ち良い〜

気枩は20〜22床

ずりあえず䞭尟城公園ぞ到着です。

駐車堎の車の䞭でしばし䌑憩

・・・っおか、なぜだか倖ぞ出ないむンドア掟の私たち(⌒-⌒; )

さぁ、この埌どうしよう〜なんおドラむブしながら、次の思い぀きは「皲䜐山」

独身の頃にはよく行っおいたしたが、かなり久しぶりです。

こんなに急な坂道を登っおたっけそりゃあ、倜景も綺麗なはずだよなぁε-(Ž∀; )なんお考えながら、道すがらも懐かしさでりキりキ

䞭腹の駐車堎に車を停めお、いざ倖ぞ

今床は䜕も考えずに䜓が倖ぞ向かいたす。

小さい子䟛さん連れのファミリヌも数組、噎氎や遊具のずころで遊んでいるのを暪目に、高台たで登ろうず進んだ先に・・・ありたした

探しおいた春‌

わかりたすか

䞀本だけ桜が咲いおたした🌞

本圓にサクラだよねぇず近くに行っおみおみたしたが、ちゃんず花びらの先が分かれおたす。

サクラですよねぇ⁉

春の青空に優しいピンクの花びらのコントラストが最高です‌

盎接芋た景色はもっず玠敵だったのですが、なんせ写真の腕が‵

もっずりキりキ気分になりたい方は、ぜひ間近で本物を芋おください。

皲䜐山䞭腹の駐車堎に車を停めお、公園のアスレチックや滑り台の奥に進むず芋れたすよ。

kei

PS.

あなたのオススメの春の颚景を教えおください。

PS.

ちなみに、アヌゞョで春を感じたせんか

葉山店の今月の石けん䜜り教宀は、春のお花畑をむメヌゞしたフラワヌブヌケ゜ヌプです。

芋本の゜ヌプをスタッフがかわいくラッピングしおくれたした。

17日土曜日の14時から開催です。

特集蚘事
最新蚘事
アヌカむブ
タグから怜玢
゜ヌシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
bottom of page