top of page

自由な時間

博多のホテルから

葉山店の長期休業は、今日まで。

長期休業で、なに、なにするのって聞かれたら仕事しますって

つまらない、答えを出してたんだけど・・・

一部の方からは、海外旅行??

海外どこにお出かけするのって、スタッフが聞かれてたみたいだけど・・・

すみません、海外旅行 考えてないことはなくって、オーストラリアに

こだわりの精油を作っているメーカーがあるらしく・・・

海外旅行するならハーブ畑を見ながら、精油の蒸留現場を見たり山小屋みたいなへんぴな場所で、朝食・・そんな贅沢な時間を過ごしたいな〜〜

計画はあるんですが、実行してなくって、誰か連れてってくれる人いませんか〜〜

英語が得いな人、いませんか〜〜

喋れる人・いてくれたら

「自由気ままな時間と気の合う初対面のメンバーで出かける旅」・・企画します。

やっと一昨日までで、大仕事の準備段階が一段落しました。

昨日今日で、研修兼ねて休暇しています。

目の前は、キャナルシティーで 夕暮れになるとトワイライトショーが始まって

キラキラ・・・

やっぱ、仕事づくめはダメですね。

燃え尽き症候群になる前に、宿泊先だけ予約してJRに飛び乗りました。

昨日は、TVや雑誌で有名で予約が取れない、悟空の気持ちで働かれていた方がオープンした、ドライヘッドスパで、80分・・

頭を空っぽにしてもらいました。

その後は、ホテルにチェックインする前に見つけた

ダンシングクラブに・・・

ほら、何年か前にTVで、、、

手づかみでシーフード食べるお店の紹介があったでしょ

あれです。

ワイルドというか・・おもろかった。。。

お店でお会いした時に詳しくお話ししますね。

ということで、明日から葉山店

通常営業します。

浜屋店・葉山店 ともに誕生祭スタートです。

平井数冨実

追伸:虎太郎からのお手紙もうみましたか?

虎太郎のやつ、電話で注文受けたらしいんだけど

お客様のお名前や連絡先聞いてなくって・・・・・

僕に黙って、お手紙書いてるみたいで、、、

電話をくれた人探しています。

虎太郎には内緒で、内容見てください。

あなたがTELしてくれた人だったら、虎太郎もほっとすると思います。

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
bottom of page