top of page

冷静に考えるとちょっと失礼

私たちは、長い時間一緒にいる

5人の平均の考え方や価値観を 持っているそうです。

「魔女の美容オイル」お試しになりましたか?

続々と喜びの声を頂いて、嬉しい限りです。

先日も、久しぶりにお会いしたKさん・・・

久しぶりだったせいか、以前よりも肌が

白くなっていて、キメが整った透明感ある肌に、

目が釘付けに。

思わず腕をつかんで、「肌、白くなりました?」

って聞いちゃいました。

冷静に考えると…ちょっと失礼ですよね(⌒-⌒; )

でも、本人も「やっぱりそう思う( ´ ▽ ` )ノ?」って。

一番多い声は、「白くなった」

または「肌が白いと言われた」、

「目元にハリが出てきた」

「肌が柔らかくなって、触るのが嬉しい」

「化粧ノリがよくなった」などなど

今日のブログで注目は「キラキラオーラ」

私はスピリチュアルな見えない

世界が見える人間ではないので、

正確には、オーラなるものは見えません。

(そういえば昔、オーラ写真というものを撮って、スピリチュアルな人(?)に私本体と見比べてみてもらった時、本来持ってるオーラは写真の色だけど、今はゴールドが出てますよ 

と言われたことがありました。見える人は見えるんですねぇ…余談ですが)

そんなスピリチュアルな能力はありませんが、

本人の表情以上に発している何かはなんとなく感じますよね。

言葉を発しなくても、機嫌が良さそうだ 

いいことあったのかな 

とか、機嫌悪そうだから関わらないようにしよう 

みたいな。

「魔女の美容オイル」愛用者から最近感じている

キラキラオーラのおかげで、肌はもちろん綺麗になっているのですが、3倍増しで内面から湧き出る生き生きハツラツさ加減に、メチャメチャ元気をもらっているこの頃なのです。

あの透明感は、絶対に内面からの輝きでパワーアップしています。

考えてみたら、どんなに肌が綺麗でも

能面のように表情がなければ、

あまり綺麗とは感じにくいかも。

綺麗を育てるには気持ちも大切ですね。

私たちのストレスのほとんどは思い込みから来ています。

鏡を見て、シミが気になったり吹き出物が気になったり

そうすると、なんだか人に見られたくなくってうつむきがち、気分もダウンしがちで、できるだけ人に会いたくなかったり、もしくは、どうせ誰も私なんか見てない

なんて自己重要感もダウン

逆に、肌の調子が良かったり、髪型が決まったりすると、気持ちも顔もしっかり前向きで、自然と笑顔がこぼれるし、なんだか人に優しくなります。

何かの刺激に対して行動を起こす時、

・心の状態が前向きならばそれに伴う感情も行動もプラスに

・心の状態が下向き又は後ろ向きなら、同じ刺激に対して感情も行動もマイナスに

肌に限らず、毎日にご機嫌を取り入れましょう( ^ω^ )

心をウキウキさせることで、それは行動に影響します。

ちなみに、マイナス思考に陥りがちな時は、

脳の働きを味方につけるのも有効ですよ。

映画の悲しいシーンを見て、泣いたり、

とても悲しい気持ちになったことはありませんか?

私たちの脳には、相手の行動や考えを模倣

しようとするミラーニューロンというものがあるそうです。

ポジティブでイキイキオーラを放っている人を見つけましょう。

私たちは、長い時間一緒にいる5人の平均の考え方や価値観を持っているそうです。

平井 恵子 PS: ほっと一息、の時間取れていますか? 幸福感を感じていますか? アージョでは、店頭にて 幸せを感じる、、 アロマハンドトリートメントをプレゼントしています。

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
bottom of page