top of page

クリアリングしてますか?

行き詰まったら・・・

あなたは自分のために自分の時間、とれていますか?

考えすぎたり、悩んだり、、

眠りたいのに眠れない、、

仕事が終わって、いつもなら帰りのバスで・・うとうとしたり

ベッドに入るなり、眠れているのに・・眠れない。

めちゃくちゃ、疲れているはずなのに眠れない・・・

寝なきゃって、思えば思うほど、眠れなくって

時計を見たら午前2時・・・

眠れない自分に嫌悪感、、

ラベンダーの香りで、脳の鎮静と思って 香りを嗅いだけど全然ダメで

朝方、眠れたかなって思ったら、仕事に出かける時間

リフレッシュどころか、目の下にクマができてて・・最悪

多分・・

私たちの体って・・

①頭「脳力」

②体「体力」

③心「精神力」

3つのうち、どこかに大きな負担がかかると、不調を起こすようです。

あなたは自分の不調、どこから来ているか、自分でわかっていますか?

疲れているのに、眠れない

僕が眠れない時って、考え事を巡らせすぎた時です。

仕事のこと、人間関係、家族のこと

自分の力ではどうにもならない、コントロールできないことを、頭の中考えすぎて、精神的に弱っている時が眠れない時・・多いです。

あなたが眠れない時って、どんな時ですか??

1週間の出来事を振り返ると・・原因が見えてきます。

原因が見えてくると・・ONとOFFの切り替えが上手くいきます。

*①頭「脳力」のON/OFFの切り替えに、有効なのがアロマのブレンド

・ブレイン昼用・夜用アロマ

・ブレインポジティブ思考

*②体「体力」若さを保つのに、有効なのが植物の栄養素

・ハーブザイム113酵素

・スーパーフード「マキベリー・マカ・モリンガ」

*③心「精神力」自律神経を整えるのに、有効なのが体感すること

・死海の塩+(イランイラン・ジュニパー・マジョラム)で入浴

・セルフマッサージ(ダマスクローズ・フランキンセンス)

自分のための自分の時間を作ってください。

そして、1週間の出来事(嫌だった事)を「1時間」思い返してください・・

思い返すと、大した事無いなって事に気づきます。

気づく事で、脳がクリアにされるんです。

あたなの中のクリアリング完了です。

平井数冨実

PS: 忙しくしていませんか?…

お休みしてますか? 休みをとらないと、体はどんどん休み無しでも平気になってゆきます。いわゆる、抵抗力がついた状態になるんです。(疲れてても気にならない状態)人間は、どのような状況にも順応できるようになっていて、ある程度までなら自分自身をコントロールして、その環境になれてゆきます。

しかし夏前に、頑張りすぎると、心と体のバランスを大きく崩してしまう原因に!(◎_◎;)

夏のバランスを整える アロマ&ハーブ 優待券をお届けします。

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
bottom of page