top of page

お財布を新しくしました

2年くらい前からずっと新しいお財布が欲しい...と探していたので、お客様のお財布にもついつい

目が行き、いろいろ情報を集めていました。

教えてもらった情報を元にお店にいって、紹介してもらったお財布を持ってみると、紹介してくだ さった方が持つと素敵だったはずのお財布が、私が持つとなんだか違う・・・とか、

この色のこの形・この素材 と、「今度こそは」と思っていくと売り切れ

なかなか出会えません。

条件を減らし、色だけ「シャンパンゴールド」指名・・・なかなか出会えません(⌒-⌒; )

途中何度も諦めては再燃し・・・ようやく気に入って購入したのは、最初に考えていた色や形・ 素材とまったく別物・・・ネイビーの長財布

なんでまったく違う財布を購入したのか・・・直感です。

目に付いた時に、ちょっとワクワク持ってるイメージが湧いたのです。

探しているうちに、条件に偏りすぎて、それを持って嬉しいのか楽しいのか という気持ちを 後回しにしてしまって、しっくりこなくなっていたようです。

私たちの脳は役割分担をしています^_^;

大雑把な分け方をすると、本能を司る「脳」と理性を司る脳、体の調子を整える「脳」

人間の脳は動物と比べて、理性の脳が発達しています。 つまり、本能的に快か不快か感じる脳よりも、そこに意味づけをしたり理性的に判断する脳が発 達しているのです。

これは、人間の素晴らしいところであり、厄介なところでもあると思います。

優柔不断は理性のなせる技(´Д` ) あなたは、どんなライフスタイルを過ごしたいですか?

理性的に合理的に生活する事も大切なことでしょう。

ですが、色々考えすぎて本当に欲しいものややりたい事を見失ってませんか?

ワクワクする直感で、ご機嫌なライフスタイルを手に入れたいあなた

幸福感が幸せに導く・・・ダマスクローズ

心と体のバランスを調節する・・・ベルガモット

安心感と幸せをもたらす・・・ネロリ)の香りで、

HAPPYな選択をしてください。

追伸:あなたがいるだけで家族が癒される・・・そんな

Homeセラピストになりたい人は他にいませんか?

植物の香りやその働きを活用し、心と身体に役立てる「Homeセラピスト」

自分自身の心と身体を癒し、本来のあなた(あなたらしさ)を取り戻すことで、

あなたの大切な人たちも〇〇されきます。

もしあなたが、

✔︎大切な人に毎日優しい気持ちで接したいと思っているなら

もしあなたが、

✔︎精油を安全にまた効果的に使う方法が知りたいなら

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
bottom of page