top of page

断捨離で自分リセット

久しぶりにゆっくりしたお休み♪

2日連休だったのですが、1日目は積もり積もった書類や本を断捨離

あれもこれも必要・・・と、なかなか手放せず、吟味する時間も後回しにドンドン溜まっていってました。

「断捨離」とは、単に物を捨てる ということではないのだそうです。

自分と物との関係性

これをしっかり見定めることが必要なのだとか。

そんなことを意識しながら、今の自分に必要かどうか、部屋の中の物を見渡すと、如何に自分軸を見失っていたかに気づきます。

お天気もよくなかったので、じっくりインドア

・・・しっかり時間をとって向き合いました。

それでもまだ100%ではないけれど、整理した本棚をみるとちょっとニンマリ(⌒▽⌒)

快適空間になってきました!

そして2日目はゆっくりしたお休みを満喫

久しぶりにスタバへ

今年チャレンジしようと思ってる教材を持ってお茶しに行きました。

もちろん季節限定のさくら商品”さくらストロベリーピンクティー”を注文

スコーンと一緒に幸せ⤴️

過去のごちゃごちゃした頭の中を少し整理して、新たな一年を送る準備ができた気分です。

良いお休みになりました。

PS.

忙しい日々を送っているあなたへ

もしアロマテラピーに興味があるなら、アロマアドバイザーコースがオススメですよ。

自分を癒すレッスン♪( ´▽`)

癒しの時間で自分を取り戻しに来ませんか?

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
bottom of page