top of page

素直になれなくって

なんかいい香り・・・

ここにいると癒される。

忙しいですかって聞かれたら、忙しい。

家族や自分の体のメンテナンスできてますかって聞かれたら、無理です。

体にいいことしていますかって聞かれたら、時間がありません。

家族や自分のために時間取れてますかって聞かれたら、取れていない。

このままでいいのかなって、考えるけど、良い方法は思いつかないし

何かしなきゃって思うけど、時間だけがどんどん過ぎていくんです。

人生も折り返し地点を過ぎると、鏡の前の自分の姿に・・・お疲れ様ってつい、

言ってました。

「忙しくって、家族や自分の体のこと、ちゃんと考える時間がない人、他にいませんか?」

心と心の触れ合い ただ触れ合うだけで愛ある幸せな家庭が作れるとしたら?

しかも長い時間をかけるよりも家族の絆が深まります。

AEAJ日本アロマ環境協会認定 アロマハンドセラピスト資格取得(1Day)  8月11日(祝 金)講座 受講生様 募集

自分と家族との時間が、ストレス解消になったらいいと思いませんか?

平井数冨実

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
bottom of page