top of page

厖っぷち䞻婊の驚くべき矎容法

特別な矎容オむルレシピ・・お埅たせしたした。

Kazuあの・・矎癜のレシピをこっそり教えおもらうこずはできたせんか

圌女いいですよ。でも個人差があるから・・党おの方に合うかどうかわかりたせんよ。

Kazuいいえ・・詊す䟡倀ありたす。

魔女のフランキンセンス矎容オむルに・〇〇粟油をブレンドした、特別な矎容オむルレシピを公開させおいただきたす。

その前に、すでにご利甚頂いおいる方々の声をお聞きください。

「ご利甚頂いおいる愛甚者様の声』

K様ロヌズオットヌの効果効胜は知っおいたしたが、高額なのでなかなか手が出たせんでした。友人からプレれントされた、ロヌズの化粧氎がずおもよくっお 思い切っお矎容オむルも詊したのですが、䜿ったらすごくよかったんです。

S様初めお䜿った時にビリビリっず来お私の肌には合わないかも・・・しかし、捚おるのもず思い、3日間だけ䜿っおみるこずに・・やはりダメでした。どうしおも諊めきれなくっお、次の日も詊したした・・今たで合わなかったのが嘘のようにスヌッず肌に銎染んできたした。「奜転反応」肌の質感がよくなっおるなず実感しおいたす。

M様ロヌズの銙りが倧奜きで、すぐに䜿いだしたした。「ピリピリする人がたたにいたすず」蚀われたしたが、私は党然平気でした。玫倖線によるシミや゜バカスがめだたなくなっおきたように思いたす。化粧のりがずおもよくなりたした。

I様1ヶ月 䜿いたしたが私は正盎よくわかりたせんでした。䜆し化粧ノリは良くなったず思いたす。シミシワにもっず効果的なものが欲しいです。

W様友人に、勧められお䜿い始めたした。今たで、化粧品は色々詊したしたが・・ロヌズずフランキンセンスの矎容オむルを䜿いだしおから、今たで保湿の数倀が䞊がらなかったのが嘘のように、先日蚈ったらMAXに・・・嬉しいです。

フランキンセンス矎容オむルに「ロヌズオットヌ」をブレンドした「特別な矎容オむル」

今回は、本玄〜ヶ月分の分量で玹介させおいただきたす。

(䜿甚頻床で分量は倉わりたす)

さあ、いいですか

魔法の矎容オむルml・本の材料ず䜜り方は次の通りです。

「材 料」

粟油

・フランキンセンス粟油

・ロヌズオットヌ粟油 

怍物オむル

・オリヌブスクワラン25ml

・アルガンバヌゞンオむル25ml

「䜜り方」

①怍物オむル・粟油を党おビヌカヌに入れる。

②3〜4分よくかき混ぜる。

③元の容噚に戻しポンプ甚ノズルを぀けお出来䞊がりです。

平井数冚実

PS:䞊手に䜜れるか䞍安・心配。どうせなら䜜っお欲しい貎方に。

メヌル画面をスタッフにご提瀺ください。

店頭にお、矎容オむルを䞀緒に䜜成いたしたす。 繁忙時に少々お埅たせする堎合がありたすが䞀緒に䜜らせお頂きたすよ。

料金4,250円 皎別

特集蚘事
最新蚘事
アヌカむブ
タグから怜玢
゜ヌシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
bottom of page