top of page

凄い香りなんです。

葉山店のお隣に・・強烈な香りのお店ができて3週間

自動ドアの向こう側には・・

スパイシーな香りが広がっています。

そう、インドカレー屋さんが、オープンしているんです。

そして、お客様から聞かれるのが、

「どう・お隣」・食べた? 美味しい??

聞かれる毎に、

「行ってません(笑)」・わかりません。

でも、そこそこお客さん入ってるし、美味しいって噂ですよって答えてます。

実は僕も、食べたいけど、まだ食べてなくって、いつかそのうちチャレンジします。

なんか梅雨、なのに雨降らないと大丈夫・・??

って思うけど、夜中に振りましたね。

梅雨時期って肌トラブルが多くなるって知ってましたか?

気温が高くムシムシした毎日が続き、肌がベタつきやすい 梅雨

・「毛穴」

・「ニキビ・吹き出物」

・「メイク崩れ」

肌トラブルが起こりやすいのが梅雨時期です。

そして梅雨の晴れ間は紫外線量が多く、しみシワタルミの原因に…!(◎_◎;)

根本的な原因って、考えたことありますか?

原因は、お肌が呼吸しにくくなっているんです。

暖かくなると、皮脂量は増えてきます。

皮脂量の増加とともに、出来やすいのが「角栓」

角栓は皮脂と老化角質が混ざり合わさったものです。

角栓ができやすい人と出来にくい人との差はいったい何って思いませんか?

原因は、皮脂量

皮脂量が多いと、オイリー肌と思われがちですが、

実はインナードライ肌だった・・って人多いんです。

表面はオイリーなのに、肌の中はカサカサ

理由は簡単・・年齢と共に、潤いをなくし乾燥した表皮を保護するために、油分を出そう出そうとする働きを、オイリー肌と勘違いしてしまうんです。

お肌の潤い不足が、毛穴の詰まり・吹き出物・化粧崩れを引き起こすんです。

気付いた時には、しわシミが、同年代の人より多いかもです。

平井数冨実

PS:オイリー肌と勘違い…誤った対処法で、お肌ボロボロの崖っぷち主婦の肌が見違えるよう綺麗になった、たった1つの方法・・・

秘密は簡単な事でした。

同じ悩み、ありませんか?

もしかしたらあなたのお悩みが解消するかもです・・続きはこちら

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
bottom of page